2日も(^.^)♪ | 東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

まつ毛エクステ 専門店
JuicyEye 成増店 
JuicyEye和光店 
JuicyEye志木店 
JuicyEye目黒店 
JuicyEye川越店
JuicyNail志木店 
JuicyGold恵比寿店 

おばんでぇ~す(^-^)音符





ジェルネイルのお客様Mさん音符





先端ベージュラメカラー×間にゴールドラメをキラキラキラキラ





salon-juicyのブログ




お友達の結婚式ドキドキ旦那様と楽しんで来てくださいねアップ




お次は音符いつもエクステでご来店のNさん親子(^-^)





偶然にも!!!!!!!!





みかさんが並んでも食べたいと言ってた!!!!





あのΣ( ̄◇ ̄*)




ハラダのラスクを差し入れてくれましてアップアップ




2日連続で食べれるなんてブタ




salon-juicyのブログ



幸せですね\(^o^)/ドキドキドキドキ




美味しく頂きまぁすブタ





こちらは↓↓↓↓





salon-juicyのブログ




スゴク立派なウドですよぉアップアップ




まつ毛エクステのTさんからニコニコ頂きましたぁブタ




あたし…人生、初ウドですグッド!




なんか感動アップアップアップ
ヾ(≧∇≦)〃





そしてひらめき電球




行ってきましたDASH!




ビューティーワールドへキラキラキラキラキラキラキラキラ




私は昨日、最終日だったので、のんびり見る事ができました目音符音符





さすがに日本アイリスト協会のセミナーは
立ち見が出るほど混み混みでしたあせる






salon-juicyのブログ



上は↑カルジェル田賀先生のデモです音符




salon-juicyのブログ

ラブリーな3Dの達人さくらんぼ
前田さんのデモ。。


等々。。




お休み頂いて、行ってきてよかったですチョキ





あぁぁ長音記号2DASH!




それでは(^o^)/~~




あゆみでしたぁにひひ



音符