☆お客様ネイル☆ | 東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

まつ毛エクステ 専門店
JuicyEye 成増店 
JuicyEye和光店 
JuicyEye志木店 
JuicyEye目黒店 
JuicyEye川越店
JuicyNail志木店 
JuicyGold恵比寿店 

本日も…




楽しい楽しい1日でしたドキドキ




今日のお客様ネイルの紹介です。





まずは…





Tさ~んヾ(=^▽^=)ノ






salon-juicyのブログ




可愛いラブラブ
Tさん、照れ気味です(≧ω≦)



今日は赤フレンチにしました長音記号2!!






salon-juicyのブログ





指が長くてとってもキレイな手です。。





羨ましい~(≧▼≦)




そして。






salon-juicyのブログ





前回、イチゴ?ネイルをしたSさんラブラブ





オレンジ&イエローの2色ラメグラです。





画像が悪いですがあせる




春♪先取りネイル~キラキラキラキラ





な感じで。





とっても可愛く出来ましたよ音符





Sさん、テニステニス間に合いましたか?




そしてそしてIさん。






salon-juicyのブログ






相変わらず大人気の




ラブリーコースですドキドキ








LOVEドキドキチャームも付けてみました長音記号2






salon-juicyのブログ





Iさん、とっても明るくて笑い上戸?




お陰で…サロンが賑やかになりますアップアップ





今日は、Iさんとまったく同じカラーで、




他にもラブリーコースを



3人作らせて頂きましたチョキ





そして最後に。





パールホワイトベース×大人フレンチコースです。



salon-juicyのブログ





Mさんで長音記号2ラブラブ




ちょっと天然です(笑)






みなさん、今日もわざわざ足を運んでいただき





ありがとうございました!!




明日は、日曜日。




楽しい休日を過ごして下さいねベル




ちなみに…





Salon Juicyさくらんぼ





4月よりひらめき電球





日曜日も営業させていただきますキラキラ




最年長みか音符でしたチョキ




クローバー