ご来店ありがとうございますとり

あっという間に2月ですハート

いやー、画像が溜まってますねー(笑)

原因は分かってるんですぶー汗②2Gなんです汗②

スマホの通信料が2Gしかないのにinstagramに投稿してると、すぐ低速くらうんですぶー汗②汗②

はー・・とか、ふー・・とか、電磁波が・・とか、

ブルーライトが・・とか、WiFiが・・とか、Gが無い・・とかとか・・・・・

言ってる間に1ヶ月経ってしまいましたすいませんshokoponごめん汗②

ご迷惑お掛けしてますびっくり1はーいびっくり1ではでは一気に行きますハート②

冬っぽかったり、春っぽかったり、チョコだったり、ハートだったり・・・はーと

この時期のデザインは楽しいですねネイル


オリボンネイルですオリボン


R様きら

ブライダルNailハートchapel*
ご結婚おめでとうございますハート
『いつかブライダルNailをやってほしい』と、言っていただいたあの日から、
かれこれ4年経ったでしょうかsei
素敵なお式のお手伝いをさせていただけてとても嬉しいですぺこり
今度ゆっくりお写真見せてねハートおめでとうハートいつまでもお幸せに・・・chapel*



M様きら

ハートのネックレスハート②


ふんわりなグラデーションが可愛いハート



Y様きら

お気に入りカラーハート星のホロがポイントです~星





N様きら

成人式でした扇子2



A様きら

大理石柄で高級感UPびっくり1



Y様きら

スヌーピースヌーピースヌーピーのお家ウッドストック


T様きら

お気に入りカラーハート②艶光沢キレイなんですハートsei





T様きら

2017ラッキーカラー四葉ニュアンスラインでモダンNailハート



K様きら

ブルーのストーンが映えますねぐぅ~。ハート②




T様きら

鮮やかブルーグリッター星星




Y様きら

透け感と光沢ハートセクシー大人Nailハート




N様きら

バレンタインでーすハート②バレンタインチョコ



Y様きら

チョコ溶けてまーすバレンタインチョコハート②




N様きら

LOVEなNailハートハート



M様きら

ブローチ&ネックレスハート





T様きら

シャンパンゴールド系ミラーNailハート




以上でございますぺこりネイル


私も久しぶりにマゼンダ系にしましたハート②

ハートホロ仕入れましたので、お試ししました~ハート

ギラギラです~~キラキラ

バブリ~ハートしもしも~?tel加納典明~?(笑)ハート

そんな感じでございますAlice+゜クローバー


ご来店誠にありがとうございましたとり
またのお越しを心よりお待ち申し上げますぺこりハート②


jewel beauty salon 中野有寿