はじめての投稿です拍手



山口県下松市にある
脱毛サロンjelloの店長 オカダですおねがい


みなさんにお店のことや、脱毛のこと、いろいろ知って欲しくてブログを始めることにしましたデレデレ


まずは自己紹介をハート


山口県下松市清瀬町にあるjelloの
店長をしております岡田ですデレデレ

わたしの性格?はおしゃべり好きなマイペース女笑い泣き


趣味は海外旅行の格安チケットを探すこと
もちろん海外旅行も大好きですおねがい
いつかブログで話せたらなぁニヤリ


特技はパソコンと情報収集笑い泣き
家族には怖い…と呼ばれるレベルに
ネットで情報収集しまくってます雷


好きな食べ物は焼肉と唐揚げと炭水化物全般ハート
典型的なおデブさんの好きなものですねガーン


こんなわたしですが、どうぞよろしくお願いしますおねがい



山口県下松市 脱毛サロン jello-ジェロ-
住所:山口県下松市清瀬町3-13-16
TEL:090-5697-8168

キッズルーム完備★
メンズ脱毛も大歓迎ニコニコ