メガネのプリンス様広告用撮影しました! | 札幌市東区のメイクアップサロン「ジュブリエ」のブログ

札幌市東区のメイクアップサロン「ジュブリエ」のブログ

『ジュブリエ』は札幌市東区にあるエイジングケア&メイクアップサロンです。
お客様がそれぞれの年齢ならではの美しさで輝いていただきたい、との想いを込めてサロンを運営しています。

サロンオープン時より、大変お世話なっておりますぶらんとマガジン社さまご依頼で「メガネのプリンス」広告用撮影したしました!!

photo:01



パーソナルカラーを活かし似合うメガネをかけることでリフトアップ効果があるそうですキラキラ

メガネに合うメイクでもっと輝かせちゃいますよニコニコ

photo:02



いつもジュブリエをご利用のお客様は奥にあるベッドにお気づきかと…ひらめき電球
いつもお肌をキレイにする為のスペースが叫び
この日はスタジオになりました目

モデルさんカメラマンさん編集者みんな素敵でとても楽しい撮影でした♬
みなさんありがとうございました
photo:03



来月「スコブル」に掲載されます
フリーペーパーで無料ですのでぜひご覧くださいね。
オーバー40向け雑誌でアンチエイジング情報満載です宝石赤

photo:04




iPhoneからの投稿