LESSON5 自分の手で魅力を引き出すフルメイク | 札幌市東区のメイクアップサロン「ジュブリエ」のブログ

札幌市東区のメイクアップサロン「ジュブリエ」のブログ

『ジュブリエ』は札幌市東区にあるエイジングケア&メイクアップサロンです。
お客様がそれぞれの年齢ならではの美しさで輝いていただきたい、との想いを込めてサロンを運営しています。

パーソナルメイクレッスン LESSON5 チューリップ赤


毎週通ってくれた Aさんありがとう

今日が最終日だと思うととても寂しいです。。。


またいつでもサロンに遊びに来てくださいね


会うたびにかわいくなっていく姿をみるのが楽しみでしたドキドキ


こんなにキレイにメイクできるようになりましたよ

   


札幌市東区のメイクアップサロン「ジュブリエ」のブログ



とても勉強熱心で上達が早かったですね合格


追加でパーソナルカラー診断も行いましたビックリマーク


これで完璧ですね音譜



札幌市東区のメイクアップサロン「ジュブリエ」のブログ



札幌市東区のメイクアップサロン「ジュブリエ」のブログ


似合う色を身に着けたときは、肌に透明感やツヤがでますアップ


似合わない色を身に着けたときは、肌がくすみ クマやしわが目立ちますダウン


どちらが似合うかわかりますか?シラー


カラーの話はまた今度ラブラブ



Kさんサプライズありがとうニコニコ


札幌市東区のメイクアップサロン「ジュブリエ」のブログ

ろうそくの数字がリアルですあせる

一人でおいしくいただきました音譜