お肌も身体も温めよう | 札幌市東区のメイクアップサロン「ジュブリエ」のブログ

札幌市東区のメイクアップサロン「ジュブリエ」のブログ

『ジュブリエ』は札幌市東区にあるエイジングケア&メイクアップサロンです。
お客様がそれぞれの年齢ならではの美しさで輝いていただきたい、との想いを込めてサロンを運営しています。

暦では立春ですが、まだまだ寒い日が続きますね雪

お肌にとっては過酷な状況が続いてます叫び

気温の低下、湿度の低下、冷たい風などの影響で血液循環や肌の生まれ変わりが低下してしわやくすみが気になりますよねカゼ

更に毎日の暖房が肌の水分をうばってかっさかさガーン

内側から温めるケアをして、アンチエイジングしましょうアップ

私は加圧循環美容で、この冬は乾燥知らずですドキドキ

photo:01


ディシラPDサーキュリスト[みんな:01]

血液とリンパの流れをスムーズにしてお肌もぽっかぽか晴れ

リフトUP効果や小顔効果もあります[みんな:02]


そして身体を温めましょうビックリマーク

冷え症の私には手放せないのが生姜ですラブラブ

生姜をすりおろしたのを薄く冷凍したものをパリパリ割って紅茶に入れて飲むとお手軽ジンジャーティが出来ますコーヒー
ハチミツ入れると飲みやすくて体もポカポカです

こっそり腹巻きもしてます(^^;;

寒さに負けない工夫で冬を楽しみましょう音譜
春はすぐそこよラブラブ



iPhoneからの投稿