昨日、6月1日

DOGCARESALONJ

10周年を迎えることが

できました飛び出すハートラブ


たくさんのお客様にご利用いただき

こうして10周年を迎えられたこと

感謝しかございませんえーん

ありがとうございますお願い


立地の関係で目の前に駐車場がなく

不便な思いをさせてしまっていたり

(ご近所の方にもご迷惑おかけしてます🙏)

料金の値上げ、システムの変更もあったり、

決して上手とは言えないカットなのですが

たくさんの方にご利用いただき

そして、予約が取りづらい中

都合をあわせていただき

定期的に利用いだたけて

本当にありがとうございますおねがい


トリマーは

動くわんちゃんに刃物を向けて

綺麗にしていくお仕事ですクシハサミ

体はもちろん気持ちのことも考えて

トリミングしていくのですが

毎回、無事にトリミングが終わり、

元気に帰っていく姿を見て

ほっとしますお願い

皆様の大切な家族(命)を預かる

とても大変なお仕事だなと

ひしひしと感じますハサミ


帰ってから、体調大丈夫かな?

足痛くないかな?皮膚は痒み出てないかな?

目は痛くないかな?

なんてトリミング後の心配も

実はしてたりもしますアセアセ


いつも元気だねと言われますが爆笑

実はくじけそうになったり、悩んだり

飼い主様やわんちゃんにも

ご心配をかけたこともあります泣


これからも命を預かるということを

しっかり頭に入れ

無理をしないトリミング

寄り添えるトリミング

をしていけたらと思いますトイプードルキラキラ


小さな小さなサロンで

1人でやっていますので

1日にたくさんのわんちゃんを

トリミングすることは

できませんが、今来てくださってる

お客様、わんちゃんを

大切にしていきたいなと思っております!

今後ともよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ




皆様によくきかれる

19歳トイプードルらいむおばあちゃん

頑張っておりますハート

2.15kgまで落ちた体重は

現在なんと飛び出すハート2.4kg!


(首絞めてないよアセアセ支えてるだけです爆笑)


血液検査は膵臓の値が高い以外は

正常範囲という素晴らしい検査結果です爆笑

腸の問題があり、今年に入って

足は禿げてしまい、毛量も減りましたアセアセ

頭の問題もあるので、何度か痙攣も起こしたり

朝早く起きて、歩き回ったり

シニアになるといろいろ出てきますが

まだ歩けて、ドライフードを食べていますグッ


朝早く起きて歩いてる時は

お腹に寝かせると寝てくれる時もありますおねがい
赤ちゃんに戻ったように手がかかる
かわいいかわいいおばあちゃんです看板持ち



頑張ってご飯を食べて

よく寝てよく歩いて

治療も頑張ってくれてキラキラ

7月で20歳になります!

いよいよもうすぐお誕生日ですリボン

無事に迎えられますように

応援お願いします!



10周年を迎えましたが
まだまだひよっこのお店ですお願い
うちの犬猫達、お客様のわんちゃん、飼い主様に
たくさん学ばせてもらいますので
今後ともDOGSALONJの成長を
見守っていただけたらと思いますハサミクシ
よろしくお願いいたします!

名前を知らない方いらっしゃいましたら
すみませんお願い
今更ながら
オーナートリマーの酒井花恵ですキラキラ
年齢非公開グッ秘密
初顔出し口笛満面の笑み笑い泣き
拡大しないでねアセアセ

(花のモニュメントがあったので撮影笑)


DOGCARESALONJハサミ

静岡市駿河区豊田1丁目5-36-1
dogsalonj@gmail.com
Line ID @kpj0543f
OPEN.10時〜
火水休み(動物病院勤務)+不定休
近隣に駐車場あり