ヒーローアイテム登場!! | 群馬の理容室・美容室SUBARUのブログ

 

SUBARUグループでは、新たに資生堂プロフェッショナルのシステムトリートメント”サブリミック”を導入したことは前回お伝えいたしましたが、その中でも今回ご紹介するのは他にはないヒーローアイテムになりそうな予感!?満載の一品です。

 

その名は「ワンダーシールド」!!

 

もう名前からしてワクワクしますね!

シールドというだけあって、あらゆるものから髪を守ってくれます。

 

というのも、普通に生活しているだけで、髪は湿気や紫外線、さらには花粉やシャンプー時の水道水に含まれる微量元素などが付着します。

わかりやすく言えば、海に入ったときには海水によるミネラルや塩分などが髪に付着したりすることで手触りがゴワついたりしますよね??あそこまでいかなくとも、髪は日常生活であらゆる外的要因にさらされています。

 

資生堂プロフェッショナルの公式サイト情報ですと、

 

◆湿気による広がり

◆水による褪色

◆紫外線

◆におい

◆花粉や汚れ

◆塩素

◆熱

 

といったものから守ってくれるのがこの「ワンダーシールド」です!

他に似たような製品がないので、これ一品でヒーローアイテム間違いなしです。

 

ちなみに、今ご使用中のアウトバストリートメント(オイルだったりクリームだったり)と併用することがもちろん可能です。

 

使い方は、

シャンプー・トリートメント後、タオルドライの状態で毛先中心に全体に約20プッシュ塗布します

 

その後ドライヤーの熱を与えて乾かします←ここが重要ポイント!!熱で効果が得られるため、塗布して自然乾燥はNGです

 

そして仕上がりに合わせてお使いのアウトバストリートメントで仕上げてください

 

 

先日、SUBARUスタッフがこのワンダーシールドを早速試しました。

お互いにモデルになって施術したあと、お昼でも一緒に食べて帰ろうかという話になり、焼肉に行ったそうです。そしたら何と、いつも髪に焼肉の香りをまとって帰るのに家に帰っても全く匂いが気にならなかったそうです!そして、風が強い日は毛先が引っかかるのがいつもの夕方だったのですが全く引っかからないくらいサラサラが持続していた!と。

 

わかりやすい感想をもらいました!

 

サブリミックのヒーローアイテム「ワンダーシールド」、ぜひ一度お試しください。