コラーゲンをデザインする。リファコラーゲンエンリッチ取り扱い開始! | 群馬の理容室・美容室SUBARUのブログ

 

もうすでにテレビCMでご覧になられた方も多いはず。

あの、リファカラットの会社からコラーゲンドリンクが発売されました!

 

その名も『リファコラーゲンエンリッチ』。

 

すでに浸透しているコラーゲン美容。

体内に摂取することで得られる効果もわかってきています。

そんな中、リファコラーゲンエンリッチは、

・高濃度

・高純度

・低分子

にこだわった効果てきめんのコラーゲンドリンクを開発しました。

主要成分であるコラーゲンは、あの富士フィルムの研究により、リファと富士フィルムのタッグによって生まれた究極のコラーゲンドリンクと言えます。

 

私自身なんども飲みましたが、

これなら続けられる!

っていう感じです(笑)

 

なぜなら、味は飲みやすいミックスフルーツ味。

苦みや臭みなどは一切なく、すっきりと飲みやすい味になっています。

そして1日あたり飲む量もたったの15ml。450ml入りなのでボトル一本でお一人で約1ヶ月分です。

原液で飲むもよし、ミネラルウォーターや炭酸水なんかで割って飲んでも効果は変化ありません。

一度に大量摂取しても体内で分解されて排出されてしまうので、

毎日適量を長く継続させることがコラーゲンの効果を得られる秘訣だそうです。

 

コラーゲンを摂取することで目元の小じわや肌のハリ感、細い髪の毛にも効果があるそうですよ!

 

普段の美容習慣に取り入れてみてはいかがでしょうか??

 

 

リファコラーゲンエンリッチ 450ml  ¥8,800(税別)