本日は定休日ですが… | 群馬の理容室・美容室SUBARUのブログ
久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。

あっという間に7月に入り、2017年も半分が過ぎてしまいました。

2017年下半期もどうぞよろしくお願い致します。

最近の私たちSUBARUグループの営業外の活動としては、上期も練習に、セミナーに、コンテストにと技術、サービスの向上のため積極的に参加してまいりました。

6月6日にはスタイリストが初めてテーマカットのコンテストに出場。
またその翌週にはアシスタントがクリエイティブなウィッグ(人形)カット部門に出場しました。

メーカー様など外部講師の方からの講習も受講し、昨夜もSNSについて勉強会を行いました。(みんなして携帯をいじっている講習も珍しかったです笑)

本日火曜日は定休日ですが、本日も都内で行われる講習に参加しているスタッフやヘアショーの見学に行くスタッフ、メーカー様の新製品講習に参加するスタッフなどがいます。

かくいう私は東京新宿で行われる、美容団体「日本ヘアデザイン協会」主催のイベントに出席するための車中です。
またイベントの内容もこちらで報告したいと思います。

{46FE6736-2665-430F-B0BA-485BC0B09C77}