今日は残念なご報告です泣くうさぎ


先週からトライアルに行っていたまめ、
出戻りですDASH!
興奮スイッチの入ったまめが、ご家族を噛んでしまい、トライアル中止となりました。

あんなに落ち着いていたまめ、
ウチでは最初こそ、ピリピリ感はありましたが、
まさかの出戻り…ショボーン
相性がありますから、仕方がないですね。



そして、更にご報告。
まめは、我が家に戻ったわけではなく、
預かりスタッフのアッキーさん宅へ移動になりました。
まめの様子が書かれています。
アッキーさんのブログダウン
https://ameblo.jp/eitanaomiaki/entry-12829556735.html



もともと、まめをトライアルに送り届けたら、

家庭の事情で預かりを暫くお休みすることを、

代表にも伝えていました。


アッキーさん宅は、現在3頭の預かりっ子たちがいます!

まめは、他犬との相性があるので、

まめだけ隔離中汗


そして、4頭のお散歩は、

それぞれペースも時間も違うため、

朝晩1日5回行っているそうですガーン

アイドッグは、現在預かり🈵で、

まめの行き先が無くなり、アッキーさん宅へと行きました。

完全キャパオーバーですあせる


まめは時々、柴スイッチが入り、

口で主張することがありますが、

接し方次第で、確実に変わります。

とても賢い子なので、

人間の接し方・意識次第だと思います。


原因は、

犬の問題行動じゃない、

犬を知らない人の問題だと、

1500頭以上もの犬たちと接して学んだトレーナーさんから教わりました。

犬を知ることが大事なんですね。


アッキーさんのブログでも告知しています!!

緊急で、まめの預かりさんを募集しています!!


まめは、とってもお利口さんですキラキラ

まめと真摯に向き合ってくださる方、

どうぞよろしくお願いしますおねがい


まめを預かれるよ!という方は、

こちらからお申込みお願い致しますダウン