まめがトライアルスタートして、

今日で6日目❣️



初日から、緊張なしの寛ぎモードで始まったトライアルびっくり




ご家族皆さまに可愛がられていますラブ




近所に大きな公園があって、

公園に毎日、朝夕散歩に行かれるそうですおねがい

まめにとっては最高の環境音符



公園大好きっ子まめ犬あたま



まめは、布物を食べてしまう癖があり…





やはり食べていたか…ガーン


どんどん寒くなるというのに、

毛布も与えられないことに、

里親さまがとても心配されていますショボーン




おまけに、イタズラに噛み怒💢

まめ、はっちゃけていますあせる

お願いだから里親さまを困らせないで〜笑い泣き

我が家に来た時も、最初の一週間は本当に大変でした汗


それでも、まめに愛情たっぷり注いでくださっている里親さまご家族に本当に感謝していますラブラブおねがい


引き続きよろしくお願いします!




https://aidog.jpn.com/