今日、まめはトライアルに行きました!


里親様宅に行くと、まめの為に用意してくださったおもちゃ、まめグッズがたくさんありましたラブラブおねがい

お二人のお兄さんに早速遊んでもらうまめ爆笑


緊張など全くない様子ルンルン





思い切り楽しんでいましたラブ


お気に入りのおもちゃも持参して、

ひと息つくまめ。


まめは、ベッド破壊王です…

せっかくご用意くださったベッドが…ガーン

そろそろベッドの気持ち良さを知ってもらいたいですね泣き笑い


良い子でね、まめキラキラ

優しい優しいご家族さまに迎えられて、

本当に良かったラブラブ

お家もとーってもお洒落で素敵過ぎでしたラブラブ

まめをよろしくお願いします🙇‍♀️



里親さまからお土産を頂きましたおねがい

まめの為に、沢山ご用意してくださり、

温かいお心遣いまで本当にありがとうございましたラブラブ


まめ、新生活楽しんでねハート