最近のまめ。

とっても食欲が出てきましたびっくり



我が家に来たばかりの頃は、

食に本当興味がなくて…

ご飯を出すと悲しい表情をしていましたショボーン

仕方なく、ちょっとずつちょっとずつ食べて…

もういいや。と離れてしまうことも。



それが、最近では、



『何食べてるの?僕にもちょーだいよ』犬あたま


『何言ってるの、あげるわけないでしょ』黒猫あたま


キッチンに度々やってきて、

イタズラもするようになってしまったガーン



お散歩中に拾い食いまでするようになってしまいましたタラー

以前はそんなこと無かったのに…

お散歩要注意です気づき




お家では、

相変わらず娘と私の遊びに入りたいまめ爆笑









メルちゃんごっこも絶対参加です!爆笑




まめはツンデレですが、

もう相手してもらいたくてしょうがないチュー





仮パパとも、おもちゃで引っ張りっこ、ボール投げで遊びますルンルン



まめは、あと数日でトライアルに行きます!

もーすぐ念願の一人っ子になれるからねハート

沢山撫でてもらって、沢山遊んでもらえるよウインク



スヤスヤとお昼寝中ラブラブラブ





まめはアイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですビックリマーク

https://aidog.jpn.com/