嬉しいご報告〜!!おねがい

大事な報告が遅くなってしまいましたあせる



まめ、トライアル決定しましたビックリマーク

喜びのポーズ犬あたま


※まめは、娘とメルちゃんごっこ中ですあせる

どうしても参加したいとのこと爆笑




先日の譲渡会に、まめに会いに来てくださったご家族。

まめを是非うちの子に!と里親ご応募頂きましたドキドキ



譲渡会でポツンと未来の家族を待ってたまめ。

とっても優しいご家族が、

まめのことを気に入ってくれたよニコニコ

念願のまた一人っ子爆笑


まめは、元々一人っ子でとても大事にされて暮らしていました。


だから、仮ママは、まめは一人っ子が良いなー、

柴犬飼っていました!という里親さんがいいなー、

と思っていたのです。


まさに、まめにとってぴったりな理想のご家族音譜


ちょっと緊張??

へそテンしてずーっと撫でてもらってたけどねウインク


まめはラッキーボーイ犬あたま音譜

まめの全てを受け入れてくれる優しい里親さんラブラブ


トライアルスタートまで、あと少しの間、

まめを大切にお預かりしますニコニコ


まめを応援してくださった方、ありがとうございました。

まめは里親募集停止しています。


アイドッグ・レスキュー隊の保護犬

里親募集中の子はこちら下矢印

https://photobb.net/bbs.cgi?id=32367



https://aidog.jpn.com/