まめ、昨日は初めての里親会に行ってきましたニコニコ

車で40分位のドライブ。

浅草の会場に到着DASH!



初参加だから、まめの反応にドキドキでした💓

準備中、ソワソワはてなマークかと思いきや、

わりと落ち着いていて、ど真ん中で様子見をするまめ犬あたま



やっぱり落ち着いていましたウインク



娘も沢山のワンたちに会えて嬉しそう音譜



僕に会いに来てくれる人はいるのかな…犬あたま

暇だなー…ちょっと寂しげなまめ赤ちゃん泣き


里親会は大盛況で、

まめに会いに来てくださった方もいらっしゃいました。沢山撫でてもらったまめ、とっても嬉しそうでしたおねがい

ご縁が繋がるといいなラブラブ

お越しくださった皆さま、ありがとうございましたニコニコ


まめは、アイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですビックリマーク

https://aidog.jpn.com/