明日は里親会だよ犬あたま





まめの気付き。

最新情報ビックリマーク


実はティッシュをやらかす子だったニヤニヤ

※反省はしていません。むしろどや顔











実は一緒におもちゃで遊べる子だったビックリマーク

最初、引っ張りっことかしないんだなーと思ってたけど、やりたかったみたい!?

ボール遊びも一緒にできますウインク

新しいおもちゃを追加しました音譜




最近、まめ部屋で1人で寝るのがイヤイヤ期。

この前まで、自ら夜は寝室に入っていたのに。

みんなが居るリビングで寝たいのかな汗

更に距離が縮まった証拠かな!?おねがい



掃除機に向かって吠える汗うさぎ

クイックルワイパーにも吠えて、まとわりついて掃除できないえー

隔離してみた。掃除機監視中アップ犬あたま

ゲート越しだと余計に吠えるかと思いきや、自分のエリア外なら吠えないうさぎ

ウチに掃除機なかったのだけど、まめが来て掃除機買いました笑い泣き



日々発見があって、まめは面白いチュー


まめ、面白くて良い子ですビックリマーク

まめを家族に迎えませんか?

里親募集中ですビックリマーク

まめのプロフィールはこちらダウン

https://photobb.net/view.cgi?id=32367&code=1462&pline=0&pid=&key=



まめは、アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。