モーニングルーティンに引き続き、

まめのナイトルーティンですニコニコ




娘の保育園お迎えから帰宅後、

急いでお散歩に行きますDASH!

日が沈むのが早くなりましたねあせる

時計17:20

娘の歩調に合わせるまめラブラブ




娘のブランコに付き合うまめおねがい




子供たちが帰っていくのを横目に、

まめ犬あたま『そろそろ帰ろうよ…』

時計18:00




自宅前の草を食べてようやく帰宅DASH!

時計18:10




時計18:30キッチン前で静かにご飯待ち🍚

以前はご飯に興味なさ過ぎでしたが、最近はご飯を楽しみに待つようになりましたニコニコ



18:45

ご飯あとは遊びタイム音譜

まめは必ず朝晩2回、遊びタイムがあります。

派手に遊んでいますが、1〜2分かな。

遊んでも3分くらい?爆笑

あっさり終了です。

あとは静かーに過ごすのがまめの日常。




犬猫全員のご飯が終わり、

人間のご飯が終わったら、

まめの大好きなブラッシングタイムラブラブ

時計19:30






背中が終わると、はい次お腹〜と、

必ずへそてんします爆笑

そしてブラッシングされながら寝てしまいますぐぅぐぅ



ブラッシングを終えて、寝てしまったまめ。


時計20:00

私と娘はお風呂へ🛀

いつもお風呂上がりに、まめをハウスしていたのですが、ここ数日前からまめは自分でお部屋に帰るようになりましたびっくり

「まめーハウスー」とリビングへ行くといないあせる



ちらっとまめ部屋を覗くと、もう寝てました星空


私たちがお風呂から出た!とわかるとハウスするのかなはてなマーク

お風呂行ってくるねーのタイミングですぐハウスするのかはてなマーク気になりますが驚き

まめが我が家に来てから、お風呂出た後にハウスすることを毎日変えずにしていたので、

まめはすぐに理解してくれましたニコニコ




まめ犬あたま『なんや、もうハウスしとるわ』

時計21:00

偉いね、まめラブラブおやすみなさい星



まめのナイトルーティンでした星空


まめはアイドッグ・レスキュー隊の保護犬です!!

里親募集中!!


まめの里親立候補ビックリマークの方はこちらから下矢印

http://aidog.jpn.com