先日、行われたhand to heart 。とても楽しかったです今回は私達2人の他にお手伝いとして姉も来てくれたので賑やかなお店となりました

自分たちのサロンがサンプラザですので、同じ場所での開催は本当に運命




今回も体験スペースを設けさせて頂きましたよ



お客様が商品をとても気に入ってお買い上げ下さったり、体験してくれたお子さん達が真剣に作品を作ってくれたりと本当に嬉しい日でした。


実はサロン1回目を4月に終え、オルタンシアとしての色々な課題に頭を悩ませる毎日で、気力も少し低下気味でした。(ブログもご無沙汰してしまいまして…

ですが今回、お客様が手に取って喜んでくれたり、真剣に体験して頂いたり、そして同じくハンドメイド作家の皆さんが自身の作品を懸命に作り販売してる姿を見てとても元気つけられました。


みんな頑張っているのだと当たり前のことながら実感し、自分達もここで立ち止まってはいけないと思うことが出来ました。


改めてハンドメイド作家の皆様、ありがとうございました

そして、作品を見て下ったお客様、お買い上げ頂いたお客様、体験して頂いたお客様、本当にありがとうございました


オルタンシアも小さな小さな文化教室からですがこうやってハンドメイドの祭典になるべく顔を出させて頂き、少しでも多くの方に楽しんで頂きたいと思います。






体験して頂いた皆様の作品、焼成後が私達も楽しみです




それではまた(^ν^)