サロン開設にむけて着々と準備しています。

hortensia(オルタンシア)です


まずは写真をみていただきましょう。

{1887B706-34AC-4472-8D6E-9BE70848C3E5}

{8FBCA74B-7222-4FFE-AF13-0B8CBC2738B4}

{6C99232A-23CC-44CB-B054-935B30A43237}

{F777DF10-F9AA-4F82-B991-9B0A316865BA}

{6F724985-EC94-492D-9468-83D63AA9150D}

{CE2AD711-CF52-4688-98AB-205ACA6E7A97}

{F656A7DB-3181-4F3A-B019-B713418DFDBC}

{B3AD0118-ACB3-4A8C-A970-09AFBAA9CC9B}

生徒さんのティータイム用の物や、イベントなどの販売用の物もありますが、作る作業に追われております。
 
オルタンシアの2人でコツコツと作っています。

転写紙の魅力を最大限に引き出す配置や、色合い、金の有無など、頭を悩ませながら作ってます。



ティータイム時に生徒さんに添える食器。
これをみて少しでもまたポーセラーツに魅力を感じてほしいと思います


もう少ししたらブログでもサロン情報を公開しますので是非見てください


文化教室で月2回というサロンです。
でも細く長く続けて行くことが目標です。

その2回でも足を運んで下さる生徒さんの為、手を抜くわけには行きません。

数多くのサロンがあります。
生徒さんには沢山の選択肢があります。

その中で私達の所へ足を運んで下さる方がいるならそれはもうありがたいことです。

先生初心者の私達です

とにかく誠実にサロンに取り込み、生徒さんとのらステキな関係を築けたらなぁと思ってます。


そのためには、まだまだらやることも沢山!
スキルアップも必須です




オルタンシアでした