新年明けまして
おめでとうございます🎉

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


昨年は

saron-hortensiaを、
立ち上げました

まだ活動は本格的ではありませんが






“hand to heart”

では
体験や販売の経験をして
色々考える所が出来ました

今年の4月からは
小さいながらも 教室が始まります


楽しみでもあり、ちょっぴり
不安もありですが

2人で頭を付き合わせて
小さくても楽しい 雰囲気を
作っていきたいなぁと
考えております


去年12月には、
相棒であるyukaと共に
スキルアップに
私達の先生であります
エルパリ
に行ってスキルアップレッスン
して参りました

前回の更新でyukaが
大いに癒されたと載せていましたが、、

本当に先生のお人柄が
気持ちを明るくさせてくれます


まだ、完成しておりませんので
無事完成に至りましたら
アップ致しますね





という事で
四月の 教室開催が
具体化しましたら
また アップさせてくださいね

皆様のご指導も
お待ちしながら
頑張りまーす




では、
皆様にとっても 
良い年になりますように


今年も宜しくお願い致します🌸


{02562272-ED57-419D-8A19-133B58C31A98}