健康美を追求し17年
ダイエットは脂肪にアプローチするからリバウンドする!
根本の筋肉と骨格から痩せやすい体へ改造✨
サロン経営16年
同じ頑張るサロンオーナーの健康と経済をサポートしたい‼️

🔸独自開発Re;Os /サロン専売品

🔸開発者の思いを伝えたい

🔸美と健康の悩みの8割は筋肉問題
🎓全国の不調をオンラインでサポート
🔸一度ご相談ください!

⭕️子供達の未来を明るく⭕️

その為には女性が輝く未来へ🌈
健康美の根本からサポートしませんか?
女性自立をサポート!




肩甲骨の動きが悪くなるということは

姿勢が悪く肩甲骨が張り付く状態になり可動が制限されます。

ビフォー        アフター


肩甲骨の動きが悪くなると肩甲骨と肩甲骨の間にあるダイエット細胞と呼ばれている褐色脂肪細胞の活動も落ちてしまい

代謝も悪くなり太りやすくなるだけじゃなく老化を早めてしまう原因にもなります。


ではなぜ肩甲骨が動きにくくなってしまうのか?

肩甲骨を緩めてもそれは一時的なものですぐに戻ってしまう。

その繰り返し。

納得される方も多いと思います。


肩甲骨を解放しようと思ったら必ず必要なことは

腸腰筋、お腹周りの筋肉の縮こまりを緩めることが必須になります!


さてここで実験

お腹が縮こまるってどんなイメージですか?

やってみてください

座っていると大体の方が縮こまっているんじゃないでしょうか?


もっとわかりやすく体感するために背中を丸めてお腹を縮こまるような姿勢をとってみてください。


その状態で腕を上げたり胸を開いてみたり肩甲骨を動かしてみてください。

めちゃくちゃ動きにくいと思います。


では逆にお腹全体を伸ばすようにぐーっと上に胸から伸ばしてみてください。

そして肩甲骨の可動を確認してみてください。

動きやすくないですか? そして呼吸もしやすくないですか?


わからない方は自分の変化に気づきにくい方ではないかなと思います。

めちゃくちゃ老けないと分からない

動けないくらいの体調不良にならないと分からない。


実際体が動かなくなって仕事に支障が出てきた方や精神的に辛くて

動けなくなってしまった方は顔にもすっごく出ています。


実は私もそうでした。

ぽっちゃり、パニック障害、首、腰のヘルニア、原因不明の体調不良、老け顔

ここまでなって動けなくなるまで気づかなかった。


10年くらい辛い人生を送りました。

今は根本的なケアで体を変え忘れるほど元気な46歳です。


39歳            45歳


20代30代で気付いていたかった。

わからない方はもっと自分の体に興味を持ち向き合う時間を作ってください!


私は長年の経験からお客様の根本からの健康美を目指してサポートしています。


また、人の体は単純なことを知り、それも年齢もそんな関係なく結果を出せることもわかりました。


今はこのことを施術者に知ってもらいたい!

予防、未病のサポートができるプロをたくさん作りたい!


そして愛のあるサロンオーナーや施術者の健康と経済をサポートしたい思いから筋肉問題に得意なクリームRe;Osとメソッドをコツコツ全国展開中です!


男性のかための肩甲骨も手技とクリームで楽勝です



これからは愛の時代だと言われます。

そんな施術者の方のお役に立てることが私の幸せ。


愛のある取扱店様ただいま募集中です。

気になる方はサンプルをお送りしてオンラインでお話しをしながらクリームを体験していただいております。


全国3,000店舗で終了!



メッセージからお気軽にお問合せください。


P.S このお腹の縮こまりはそこが原因ではなく大転子になるんですニヤニヤ

でも全ては足裏にあるんです!


お客様の健康美を骨格と筋肉からサポートしませんか?

リオスメソッドは可能にします!

スクール詳細⬇️

リオススクール


魔法と言われるクリーム詳細⬇️

https://reos.life/


リオスメソッドが受けれるサロン

公式LINE⬇️

友だち追加