健康美を追求し17年
ダイエットは脂肪にアプローチするから繰り返す!
根本から痩せやすい体へ改造✨
サロン経営16年
同じ頑張るサロンオーナーの健康と経済をサポートしたい‼️

🔸独自開発Re;Os /サロン専売品

🔸開発者の思いを伝えたい

🔸美と健康の悩みの8割は筋肉問題
🎓全国の不調をオンラインでサポート
🔸一度ご相談ください!

⭕️子供達の未来を明るく⭕️

その為には女性が輝く未来へ🌈
健康美の根本からサポートしませんか?
女性自立をサポート!


40代以上の方!

姿勢大丈夫ですか?


姿勢で見た目年齢は大きく変わるのはご存知だと思います。

でもそれだけじゃないんです。


フェイスラインのたるみ

目の下垂

たくましくなった二の腕

これ以外にもたくさんあります


この原因は縮こまりや捻れによる筋肉問題が大きく影響してきます。


綺麗な姿勢は分かっていても自力で固まった筋肉に逆らうのは無防です。


まずは長年かけて作ってきたややこしい筋肉を解いていって柔軟性のある筋肉に定着させてあげましょう✨


そうすると綺麗な姿勢に意識せずともなっています。


また使うべき筋肉を使い出すので代謝も上がり

体の負担もなくなるので必要のない脂肪が落ちリバウンドしにくくなります。


私は補正下着を着なくても産後の長年下垂していたバストが上がり少しずつ膨らみも戻ってきました✨


食事からのダイエットではないため女性らしい綺麗なラインを残せるのも良いところです✨


女性には皆知ってほしい✨


🔶骨格と筋肉からのアプローチで結果がすごい!

🔶施術の効果を簡単なセルフケアで継続可能

🔶5回で自分にあったセルフケア、ご自身の体のことがわかる卒業型のエステサロン

🔶17年痩身を突き詰め商品とメソッドを開発


そんな最高の手技が全身お試し8,000円(90分)でうけれます✨


是非ぜひ体感してみてください❣️



60代の方でも1回でボディーラインが一気に変わります✨


脂肪にアプローチしない

骨格を正しい位置で使う

体に負担がなく流れがよくなり無駄な脂肪がつかなくなる✨


リオスメソッドが受けれるサロン✨
詳細は下から✨
友だち追加