​海外から健康美を配信

エステティシャン歴17年
エステ経営15年
癌を学び10年の私がお伝えする健康美


​美は健康の上に成り立つ





はじめまして✨
今私はマレーシアにいてます🇲🇾

海外で活躍できるエステティシャンや
施術者の架け橋をしたい!
私が言い出したら1ヶ月に3カ国繋がった
カンボジア、タイ、マレーシア

今回は2月1日からDubai
12日からタイ
17日からマレーシアへ

うちの開発したクリームRe;Os活動にきています✨
その間にもクリームに嬉しいご報告が
続々と❣️










私がエステティシャン歴17年
サロン経営15年
癌を突き詰め10年
そのノウハウで
1年かけて9回のやり直し
ありえない注文付けすぎて3社中2社脱落😭
やり切ってくれた会社に感謝✨

大切に育てた
魔法のクリームRe;Os
サロンオーナーの手からお客様へ伝えて
いってほしかったからサロン専売品に✨
オーナーの健康と経済をサポートしたい💪

ここから奇跡が始まる✨
エンジェルナンバー707💫
これも私がもらったご縁の数字

愛の連鎖で幸せが広まりますように🌈
そして企業理念
ー子供達の未来を明るく✨ー

Instagram    ぜひ遊びに来てください❣️