​Dubaiから健康美を配信

エステティシャン歴17年
エステ経営15年
癌を学び10年の私がお伝えする健康美


​美は健康の上に成り立つ





久しぶりの投稿になってしまいました💦


前回のブログから実は日本に帰ってきてまして

日本でメソッドと開発商品のリオスを

全国展開し今取り扱い、代理店様の対応に

走り回っております💦💦



さてさて今日はお得意のダイエットのお話しを


私の実績飛び出すハート




↑30代後半には、、   ↑現在45歳



28歳からぽっちゃりに

そこから39歳までぽっちゃり加速


エプロンにお腹がのってるエステティシャンでした💦

30後半には息吸うても太るわ💦


言いながら

続かぬ食事制限ややりたくもないウォーキングを何度も繰り返し、エステの機械をやるもいい感じに痩せてはリバウンドを繰り返し

いつまでやってるんや?って思いながらもそれしかなく、、

そうやってお客様に痩身をご提供しても痩せるけどサロン離れるとまたリバウンドして戻ってこられる😭


もっと結果を出せるはず‼️

どんどん綺麗になれてリバウンド0を目指せないのか?


この問題が解決したのは意外にも筋肉問題でした!


筋肉の縮こまりが体の流れを悪くしたり骨格を歪まして負担をかけたり、顔を下げたり

それに気付いてから私は長年の悩みを解消することになりました✨



そしてそれをお客様にご提供すると75歳までの方が同じ結果に✨



今は筋肉問題にアプローチしその方1人1人の最高健美を引き出すメソッドを全国展開しサロン様の強い味方にしていただき他店との差別化にお役立ていただいています✨



エステティシャンはとても良い仕事です!

未病、予防ケアとしてサポートできる

リオスメソッド❤️





全て一回の変化✨



独自開発リオス↓


心斎橋、四ツ橋からすぐ!

根本から美しくなるサロン✨↓

友だち追加


女性の自立をサポート/代表ひろみの想い