​Dubaiから健康美を配信

エステティシャン歴17年
エステ経営15年
癌を学び10年の私がお伝えする健康美


​美は健康の上に成り立つ






私はエステティシャンになって17年、独立して15


ずっと痩身(ダイエット)を変わらずメニューに取り入れています。

長らくやってきた今分かったことは



脂肪にアプローチするだけの施術は本当に本当にもったいないんです!!!



皆さんなぜ脂肪がつくか分かります?


食べるから? そんなに食べてます? 

昔も食べたらすぐに脂肪がつきました?


どれだけ食べても太らなかったのにって思う時期はありませんか?



確かに1日の消費以上に食べてる人は多いと思います。

私もどちらかというと食べる方が多い笑い泣き

運動嫌いDubaiにきてからはずっと部屋で仕事



携帯のヘルスケアでは200歩いかない時も汗


でも明らか口にしてますあせる


でもでも、私45歳にして食べた分だけ太りません。



28歳からぽっちゃりが加速しDASH!

何しても痩せずエステティシャンなのにエプロンにお腹が乗っていた私は38歳にはたくましくなっていました


お腹の段々あせる  もー30後半は何しても痩せない

肩周り大きいし、顔もぱんぱん😱

今みても恥ずかしい🫣



お正月のお雑煮すら怖くて食べれないくらいだったのに

最後はネタかのように息吸うても太るわ!言っていた時も笑い泣き



でも40歳にして脱ぽっちゃり!!ができたのは単純に脂肪ではなく骨格を整えて身体の巡りを良くできたからなんです!!





ではなぜ骨格を取り入れたら痩せやすくなるのか!


それは脂肪がつく大きな原因は食事で脂肪がつくよりも

骨格の歪みで体に負担がかかっているところに脂肪がつくということです!


例えば

大転子が出てきてしまうと軸が取れずに膝と足首に負担がかかってきます。


流れが悪くなり冷えが生じます。

そこを温めよう負担を減らそうと脂肪をつけて補ってくるんです。


でも脂肪は体を冷やすのでさらに脂肪をつけてくる💦



骨格を歪ませるものは大きく筋肉の捩れ縮こまり癖です。

それが骨を引っ張って歪みになります!





基本筋肉の癖をとってあげて柔軟な筋肉にし骨格を元の位置に定着させてあげることが大切なんです。




そうすると負担が減り脂肪も必要なくなって自然に落ちていきます。

その速度は早いんです!!






ここをどうやってアプローチするか!!

これが私たち施術者のテーマになってくるんです!


これが分かればお客様の満足度も信頼関係も上がり

ご家族やご友人などお客様の大切な人にご紹介していただける人気のサロンになるんです


HINATAでは骨格を取り入れてからの5年エステティシャン歴17年の中で1

お客様にも満足いただける結果を残していると思っています。


サロンに通っていただいている間は痩せてくるけど

サロンから離れるとリバウンドになる状況も今は起きていません。



維持か痩せている!!

そして自社開発リオスクリームを導入していただいていてしっかり

ご愛用いただいている代理店様も痩せて若々しくなっている



これは毎日クリームで癖ついた筋肉をサポートしているからなんです






ラドンと遠赤効果で少しややこしいところは圧迫かストレッチをかけるとってもお手軽にできるセルフケアです






私は今海外から日本のお客様に向けてオンラインでクリームを使ってサポートをさせていただいたりもしています



筋肉からのアプローチをお客様も施術者も忘れず味方につけて根本からのボディーメイクを心がけてください



結果が本当に早いです



魔法のクリーム❤️リオス✨




代理店様募集しています✨

詳細はこちら↓

友だち追加


サロンオーナー様、女性自立サポートについて

語っているYouTubeです。