普段、どこかに所属するわけでもなく
暇つぶしに会いたいと思う友人もない。

それを寂しいと感じるその裏で
実はそれって、とても貴重なことなんじゃないかと思っていた。

今年に入り、何度か「会いたい」と思う方とお会いしたけれど
何かもう、そのエネルギーの混ざり合いを、自分の中で求めているものが愛ではない、そう気がついた。

相手が男女関係なく
体の奥底から求める感覚

響き合いを求めているのだとわかる。


体の奥で振動している
欲しているのは
響き合い。

それを確認できた。


声の波動か
溶け合い、響き合い、広がる

そんな時間を過ごすことができました。


何年も何年も
サトルエネルギーに囲まれ
生きていた自分を
ごまかせない。

求めているものをごまかせないところまで辿り着いた。


この生き方を選んで
本当に良かったと思う。