今日の香り。

#bergamot
#turmeric
#patchouli

氣の巡り。


今日の香り。

#bergamot
#turmeric
#patchouli

氣の巡り。

ベルガモットは「気詰まり」の解消に。
ターメリックは氣に大きく影響する「肝臓」の働きを助けます。

ターメリック(和名:ウコン)は単品でも品のある上品さがあります。

土の香りを連想させるパチュリと好相性。

そこにベルガモットの青い爽やかな香り。

軽すぎず、そしてしっかりと体を感じさせます。

自分の中に篭りすぎないよう解放し、けれど、体のどこに強張り(執着)があるのかもちゃんと教えてくれる。

個々のカドが取れつつも、それぞれの「渋み」が調和したシックで落ち着きある香り。


こうしよう、ああしようと、
思考で自分を動かし始めたら。

まずは氣を流してみる。 
氣持ちがゆったりとしてきたら
やりたいことをそのまんま、やってみる。
自分のために、表現する。

#aromatherapy #aromatherapysalon #瞑想 #自分らしく生きる #呼吸 #脳リラックス #リラックス #サトルアロマ #癒しのサロンhinagiku #寝屋川市 #大阪 #結界 #香りのある暮らし #アロマのある暮らし #サトル石 #サトルエネルギー #免疫力 #自己信頼感も上がる #信念 #自分軸 #オリジナルブレンドオイル #宇宙のリズム #体のリズム #アクセスバーズ#腸セラピー #意識の成長 #エネルギー浄化