☆岡崎市にサロンを移転しました☆ 



移転後にお越しくださいましたお客様


自宅のインテリアの参考にします♪と、
トイレインテリアを褒めてくださいました

ありがとうございます♡


{BF655FA9-30AD-4BB9-AAFD-7B5A6A0CD34C}



施術は、180分のオーガニックアロマボディートリートメントのコースをお選びいただきましたが、


アロママッサージに入る前のリンパテクニックで、とても怠く重たくなっていた脚が軽くなりました


肌が敏感で荒れ気味で恥ずかしかったですが、マッサージを受けてこんなに滑らかになったのは初めてで、気持ち良くて嬉しくてついつい触ってしまいます!


最近ゆっくり眠れていませんでしたが、施術中にとてもリラックスして眠る事が出来ました



肩と首のコリが楽になり、スッキリして首が長くなりました!



と、とても嬉しいご感想をいただきました。




アロマオイルでのマッサージをご自身でもやってみたいとおっしゃって、アタノールのラバンジュラマッサージオイルをご購入されました




{3A9A3D53-E091-4289-812D-1EE098DFA89E}


敏感なお肌の方にもお使いいただけるアタノールのマッサージオイルは、植物原料のみで構成されています。



アタノール ラバンジュラ マッサージオイルの内容成分は、アーモンド油、ヒマワリ種子油、コムギ胚芽油、ラベンダー油、ゴマ油、オリーブ油、セイヨウオトギリソウエキスです。



肌に栄養を与え、滑らかにする高品質のオイルで、お顔とボディーにお使いいただけます



天然のラベンダーのオイルが、細胞を修復し、緊張を解き心地よいリラクゼーション効果をもたらします♡


日焼け、シミ、乾燥、皮脂バランスなどのお悩みのある方に特にオススメします




ホリスティックケアサロンHINA