.【2020年日本の食は世界を救う】明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜し... | 一般社団法人健幸美食協会 無添加発酵料理マイスター講座

一般社団法人健幸美食協会 無添加発酵料理マイスター講座

未来の子供達に安心安全な食を残したい。食べる事からもっと幸せになる3世代続く調味料教室を全国に展開中!

この投稿をInstagramで見る

. 【2020年日本の食は世界を救う】 明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。 2019年は目標だった 『沢山の人と関わる』にて □ 8Garden Open □必然だったバリ旅行 □E9との出会い その中で沢山の人と出会い Facebookは1年で200人以上の友達が増えていて、 もちろん出会った人はそれ以上。 私にとって今までの生活では あり得ないことで、 沢山の人に助けて頂きました。 『この世は人と人との繋がりだけ』 を改めて実感。 私と出会ってくださった皆様に 感謝です♡ さて、2020年✨ 私にとって 今まで積み重ねてきた事が 現実となります。 今振り返ると 2020年現実になる事は 子供の頃からの夢な気がします。 ワクワクが止まりません✨ このワクワク感を感じるまでには 沢山泣いて 沢山悩んで 答えが分からず 吐きそうな日々もありました。 その度に沢山の人に助けられ 『人に生かされてる』と 実感する日々。 2020年は そんな助けて頂いた方々の 想いを、更に沢山の人へと 伝えていきます✨ 更に新しい挑戦の年❗️ 辛い事もあると思います。 その度に私は 『助けて』 と言える自分でいようと 思います。 ************************ 『人の人生が変わる 食のスペシャリスト』 フードプロデューサー 田中ひとみ #フードプロデューサー #食のスペシャリスト #人の人生が変わる #料理研究家 #無添加生活 #無添加調味料 #発酵食品 #発酵食品生活 #健幸美食 #健幸美食協会 #miraiwacorp.

hitomi(フードプロデューサー)(@hitomi_358)がシェアした投稿 -