バリ旅行記録11日間.1年前来年も小さい彼氏と海外に行くと決断して今回の旅い... | 一般社団法人健幸美食協会 無添加発酵料理マイスター講座

一般社団法人健幸美食協会 無添加発酵料理マイスター講座

未来の子供達に安心安全な食を残したい。食べる事からもっと幸せになる3世代続く調味料教室を全国に展開中!

この投稿をInstagramで見る

バリ旅行記録✈️ 11日間🌴 . 1年前来年も 小さい彼氏と海外に行くと 決断して 今回の旅✨ いろんなタイミングがかさなり もぅこれはバリに呼ばれている〜🌴 という事しか言いようがない タイミングで✨ 正直、仕事などで行くのも躊躇いましたが本当に行ってよかった旅で必然でした✨ . 去年の旅は 完全に2人だったので、 自分自身を見つめ直す旅✨ その見つめ直した事が どんどん現実化していく1年でした✨ , 今年もそんな旅になるのかな〜 と考えていたら 今回は経験&出会いの旅で✨ 出会う人々から学び 新しい事に気付き 次のステージに進めた気がします♪ 制限をしているのは全て自分で全て豊かなんだよ〜✨ とバリは教えてくれました✨ . 今回の旅で出会った人、仲間、友人これから私の人生に無くてはならない存在です♪ 出会うべくして出会った✨ 次会う事が本当に楽しみで 心からありがとうと届けたい✨ 、 バリからは帰国しましたが、 バリからいいエネルギーを頂いて、 細胞からパワーアップして帰って来てます✨ 有り余ってるうちに会いに来て下さいね♪ w 日本で実感中✨ w w w 来年は。。。❤️ 全てに感謝♡ Terima Kasihテレマカシ〜♪ #4歳児ママ #もうすぐ5歳 #経験をプレゼント #海外旅行 #はじめてのバリ #去年の夢を叶えに #全て現実化 #バリワイン #バリ島旅行 #バリホテル #バリプール #バリ旅行 #バリご飯 #リトリート #バリリトリート #かけがえのない仲間 #心から感謝

hitomi(4歳児boyワーキングママ)さん(@hitomi_358)がシェアした投稿 -