ポーセラーツ『イニシャルグラス』 | 一般社団法人健幸美食協会 無添加発酵料理マイスター講座

一般社団法人健幸美食協会 無添加発酵料理マイスター講座

未来の子供達に安心安全な食を残したい。食べる事からもっと幸せになる3世代続く調味料教室を全国に展開中!

今日もポーセラーツをご紹介!

課題ではないのですが、

ウルウールの生徒様用に

熱いものにも、冷たいものにも

使えるグラスを探していたところ

ポーセラーツの透明のガラスのコップは

オーブンで焼けるくらい

耐熱なんですって!!

なので、作っちゃいました!

{11B34AF3-C113-467B-BDF4-3C414481B8CA:01}

シンプルが好きなので、

教室名のイニシャルだけで仕上げました!

それだけでも可愛いいですよね♪

Lesson中ご自由にお水やお茶など

飲んでいただけるように

ウォーターサーバーの上に置いてますので、

使ってくださいね♪

たまに忘れてて出てない事も

ありますが…笑

その時は教えて下さい★

まだまだ出来上がった作品がありますので、

また近々UPしまぁす♪