今年の目標達成!&早くもXmasパーティー | 一般社団法人健幸美食協会 無添加発酵料理マイスター講座

一般社団法人健幸美食協会 無添加発酵料理マイスター講座

未来の子供達に安心安全な食を残したい。食べる事からもっと幸せになる3世代続く調味料教室を全国に展開中!

おはよございます。

今日もいいお天気ですね♪

しかし、空気が乾燥しているからか、

風邪気味なのか、喉が2日前くらいから

痛くなって憂鬱な毎日…。。。

でも、毎日BIGBANGの曲を聴いて

LIVEの余韻に浸ってテンション上げてまぁす♪笑


そして、私事ですが…

今年の目標達成しましたぁ~!!

目標は『教室をOpenさせる事』と

『新しい資格を取る事』だったんですけど、

無事に『フードコーディネーター』の

資格をGET!!

かといって、まだまだ勉強することは

たくさんあるのですが、

少しでも勉強した知識を生かして、

皆様に食に関する事を

分かりやすくお伝えできればと思って

おりますので、引き続き頑張っていきたいと思います♪

来年の目標は何にしようかな★


{179A650C-53EB-440E-B31B-33DC45EBDC4E:01}


そして、先日早くもクリスマスパーティー

しちゃいました♪

『ローストチキン』はスパイシーに仕上げ

『鱈のスパイシーロースト~ジャガイモのピュレを添えて~』

『サーモンとほうれん草のキッシュ』

『バーニャカウダ』

『きのこのトマトクリームパスタ』

{75AF6D32-DEFA-44DB-A13C-2F39055C252A:01}

『トマトのファルシー』

{9A0598E5-0338-4E64-AAAA-A1C87A8E2E26:01}

『特大ブッシュドノエル』

{B79FAD31-1AF9-49C6-B5A3-28BBCDEB9932:01}

『シュトーレン』

『りんごの薄焼きタルト』

{77EC754E-DB28-4DB9-8488-A41F42D0DD22:01}

お腹いっぱいになりましたぁ~♪

皆様も素敵なXmasを♡