パンを持って、ドックランへ | 一般社団法人健幸美食協会 無添加発酵料理マイスター講座

一般社団法人健幸美食協会 無添加発酵料理マイスター講座

未来の子供達に安心安全な食を残したい。食べる事からもっと幸せになる3世代続く調味料教室を全国に展開中!

音譜合格本日のLesson音譜


今日はたくさんの方が来て下さいましたニコニコ


ありがとうございますラブラブ


午前はお料理Lessonナイフとフォーク


『初秋を味わう和ご膳』ですね。


お二人は常連様で、


お二人は新しい方でした音譜


みんなでワイワイとLesson音譜


秋の味覚の完成です。

photo:01


午後からは、パンLesson食パン


やっぱり今月人気なのは『ベーコンエピ』ですねグッド!


手ごねパンは初めておっしゃっていましたが、


美味しそうに完成しましたニコニコ


次は大切な方に作ってあげてくださいねドキドキ

photo:02



そして、ベーコンエピのLessonが多くて流石に私も食べたくなり


ベーコンエピと余った材料で作ったピザを持って


先日ドックランへ久々行ってきましたわんわん


イイお天気で良かったです晴れ

photo:03


ピザは、


トマトソースに、きのこ、コーン、ケーパー、プチトマト、モッツアレラチーズをのせて


焼き上げました星

photo:04


たくさん遊んで、


帰りは眠たそうな


ひめちんとななおくんでしたぐぅぐぅ


photo:05