佳き日の思い出 | salon-here-mauのブログ

salon-here-mauのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様今晩は╰(*´︶`*)╯♡

6月10日高崎にて友人の結婚式がありました。

人生最良の日は何度拝見しても涙腺が緩みます。

綺麗な花嫁に気さくな花婿、元気一杯の素敵なお式でした。

 

それにつけてもついつい骨格について親子、兄妹、親戚を見比べてお顔よりも先に後頭部の張り出し方が似ているだの、親子で右仙腸関節の歪み方が似ているだのと思ってしまう…職業病ですね。

 

こうして肩こり腰痛が綿々と受け継がれていくのかななんて変な感動をしてしまいました。

腰痛までもが愛おしく思えてしまうとはビョウキかもしれませんね。

 

でも本当に明るくて元気な素敵なご親族でしたよ。

肩痛い腰痛い、お母さんもよくそう言っていたなと思うとちょっと痛みも懐かしい様な気になりませんか?

 

あ、ならない?失礼いたしました。

 

IMG_0937

 

 

Plrivate Salon Here Mau

住所 〒221-0834
横浜市神奈川区台町1-4
ライオンズマンション台町第二801号
営業時間
水曜日,金曜日,土曜日
10:00 am – 9:00 pm
11:00am~8:00pm(土祝)

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1TpiyoK




引用元:佳き日の思い出