頭が固くなってないですか? | ハートピース日記。疲れた自分にごほうびを。健康と美容を癒されながら手に入れられる。心も体もハッピー&スマイル!

ハートピース日記。疲れた自分にごほうびを。健康と美容を癒されながら手に入れられる。心も体もハッピー&スマイル!

愛知県西三河の西尾市・安城市・碧南市・岡崎市から足を運ばれる方多数。笑顔で元気!そして癒されるリンパボディーマッサージとフェイシャルエステのお店です。質の高い技術で美容と健康づくりのサポートをさせて頂いております。お役立ち情報.喜びの声満載のブログです!

こんばんは!


今は雨が降っていますが、きのうは晴れてポカポカ陽気になりましたね。



こんな素晴らしいお天道様の恵みを見逃すわけまりません!!


しかも、久しぶりの自宅にいられる休日!

そして、お天気の休日!

朝早くから起きて、掃除&洗濯をお昼くらいまでずっとしていました(o^^o)



おかげ様で、家の中も気持ちもスッキリカナヘイハートカナヘイハート






さて、先日リンパケアにて

「ドライヘッドセラピー」

をされた方からのお声をご紹介させて頂きたいと思います^_^






「スマホのやりすぎで頭が固く重くなっていたのが、施術してもらってとてもすっきりしました。


頭が軽くなってすごく楽です!!


リンパと合わせて、またお願いします。」


(西尾市在住  29才主婦)








お客様のご希望の声から出来たメニュー

「ドライヘッドセラピー」



スマートフォンを手放せない現代。

日常的にテレビを見る習慣がある方も多い。


私もその1人ですてへぺろ





更に、視力が悪くてコンタクトレンズやメガネで、矯正・・・





眼にかかる負担はとても大きいですね。





眼が疲れると、眼の神経"視神経"が緊張して

頭皮が硬くなります






他にも頭皮が硬くなる原因をいくつかご紹介しますね。


・眼の疲れだけでなく、頭で考える事が多いと脳内の血行が悪くなりやすくなる。


・精神的なストレスがある。


睡眠不足


・肩首のこり




頭皮が硬くなってしまうと、

頭痛

頭が重い

集中力がかける

いつも眠い

ぼーっとしてしまう

あくびの回数が多い

からだ全体の倦怠感がある

やる気がおきない


という不調の原因にもっカナヘイびっくり




不安のある方には、

「ドライヘッドセラピー」

がオススメですよ。



もちろん、他のコースとの組み合わせは自由自在です。

お悩みに応じてになりますので、いつでもご相談下さいね^ - ^







美容サロン"ハートピース"

フェイスブック

アメブロ

Google➕

エキテン