寝ると整い、身体も頭もスッキリ! | ハートピース日記。疲れた自分にごほうびを。健康と美容を癒されながら手に入れられる。心も体もハッピー&スマイル!

ハートピース日記。疲れた自分にごほうびを。健康と美容を癒されながら手に入れられる。心も体もハッピー&スマイル!

愛知県西三河の西尾市・安城市・碧南市・岡崎市から足を運ばれる方多数。笑顔で元気!そして癒されるリンパボディーマッサージとフェイシャルエステのお店です。質の高い技術で美容と健康づくりのサポートをさせて頂いております。お役立ち情報.喜びの声満載のブログです!


こんにちは!

リンパケアボディセラピストの武澤です(*^o^*)


皆さまは、ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?



愛知県名古屋市近郊ではイベントが沢山やっていましたよ。



私は実家の名古屋にずっといました。

久しぶりに待ち合わせの定番!ナナちゃん人形で待ち合わせをして~~食事に行ったりお酒を飲みに行ったりイベント会場まで行ったり♪

なんと言っても、人の多さに圧倒されちゃいました



西尾を外出していたので、食料もない週末を過ごし・・・やっと日曜日に食材を手に入れましたよ!
西尾の道の駅「岡の山」で野菜をたっぷり仕入れ、冷蔵庫の中はパンパンで嬉しいです!
{13490B46-9315-4D39-A0C5-E83DC7929983}



少しずつ日常を取り戻している感じです


そして、身体も鈍っているので叩き直さなければっ!!と思っているところです。


とりあえずは、リンパケアボディセラピーで使っている特別な薬石ジェルを身体全体に塗って・・・
皮膚からポロポロと出る老廃物をしっかり出して~
身体の中のゴミの焼却場と言われるリンパ節部分で自分が気になる部分(とりあえずは脇・鼠径部・首・お腹・膝の裏を)は細かく丁寧にリンパを流して~

その後早めに布団に入って寝る!
リンパを流してから睡眠をしっかりとれば、身体が整い目覚めた時には身体全体と頭かスッキリです♪(v^_^)v


自分では中々出来ないリンパケアなので、何時でも流すお手伝いをさせて頂きますよ!

早めに日常と健康を取り戻しましょう!