健康若い身体を目指す! | ハートピース日記。疲れた自分にごほうびを。健康と美容を癒されながら手に入れられる。心も体もハッピー&スマイル!

ハートピース日記。疲れた自分にごほうびを。健康と美容を癒されながら手に入れられる。心も体もハッピー&スマイル!

愛知県西三河の西尾市・安城市・碧南市・岡崎市から足を運ばれる方多数。笑顔で元気!そして癒されるリンパボディーマッサージとフェイシャルエステのお店です。質の高い技術で美容と健康づくりのサポートをさせて頂いております。お役立ち情報.喜びの声満載のブログです!

こんにちは!


暖かくなりましたねぇ~~
私の好きな花達もたくさん咲き始めました(o^^o)

しかし夜の冷え込みだけ、まだ少し気をつけてお過ごし下さいね。


さて、
先週も酵素のお話を致しましたが、

それもあり興味が向いているのか・・・
インターネット上でも、よく目にするようになった気がします。


「何十キロもやせられた」

と載っている事が大半のようです。


ただ・・・

酵素はやせる為にやるというよりも、
身体の健康維持の為に行った副産物と考えた方がよい気がします。(武澤独自の考えです。)



健康的な身体を目指す為に、身体の生命維持にも繋がる「酵素」をしっかり摂ることが・・・

代謝があがって
・内臓機能もあがって
↓↓
・食事で必要な栄養素を取り込んで、不必要なものをデトックスしてスムーズな排便をする
↓↓
・身体の細胞が生き生きする
↓↓
・細胞から身体が若返る!!
↓↓

そうなれば余分な脂肪は身体につきにくくなくなります。



だからっ(^_^)

健康になることが目指してみてはいかがでしょう?

酵素ドリンクの他、
ジュレタイプの個包装で持ち運びできる酵素もありますよ!

個包装
1包  250円
30包入り1箱  7344円