こんにちは。

Beauty&Therapy Academy 高木りなです。

本当の自分のままで楽しく豊かに生きるための

超スピリチュアルで超現実的な情報をお届けしています。

__________________

 

氣が弱い人の多くは『氣が強い』ことに対して

あまり良いイメージを持っていません。

 

嫌っているものに自分がなろうとしても

抵抗が生まれます。

 

なので、

まずは『氣が強い』に対する

ネガティブなイメージを変えていきます。

 

 

 

「氣が強い人をイメージしてください。」

と言った時にあなたはどんな人を思い出したり

どのような感情が沸いてきましたか?

 

image

 

・わがまま

・怒っている

・主張が強い

・威張っている

・支配

・男の人はアリだけど女の人は苦手

 

実はこれ、私が思っていた

『氣が強い人』のイメージです。

 

8割9割型、ネガティブなイメージでした。

 

なので

Aゾーンに入りたいのに入れない。

A&Dゾーンをウロウロしたりして…

 

 

つまり、

もしあなたが「氣を強くするぞ!」

と思っていても

氣が強いということに対して

嫌悪感を持っていたとすれば

必ず抵抗が生まれます。

 

あなたが氣を強くする為には

イメージを1つ1つひっくり返していくのが

効果的です。

 

氣が強いということは

・人に左右されない

・しっかりとした意志

・誰にでもしっかり意見が言える

・自信がある

・影響力がある

・自分も他人も守れる強さ

・ありのままで生きられる

 

例えばそんな風に

氣が強いことのポジティブなイメージを

言語化してみてください。

 

そして、

それを自分に当てはめるのです。

 

・人の意見や顔色でいちいちブレない自分

・誰にでも平等に意見を言える自分

・影響力のある自分

・弱い人を守ってあげられる自分

 

そんな氣の強くなった自分を

感じてみてください。

 

感じられましたか?

そうだとすれば、

すでにあなたの氣はすでにAゾーンに移動しているはずです。