こんにちは。

Beauty&Therapy Academy 高木りなです。

本当の自分のままで楽しく豊かに生きるための情報などを

お届けしています。

_________

 

スピリチュアルな情報や学びって

本当はとても素晴らしいのに

 

スピリチュアルを学び始めることで

 

不思議ちゃん扱いされる

なぜか借金が増える

スピリチュアル難民になる

 

そんな方向の負のスパイラルに入ってしまう人も多いんです。

 

image

 

 

それは多くのスピリチュアルレッスンでは

表のA・D方向に進むことを教えられるからです。

 

A・Dの上へ上へ目指すことをして

さらにさらに愛と調和の人になっていくのですが

これでは自分自身が幸せを手に入れられません。

 

A・Bゾーンに進まないと自分が幸せになれないことを

自分で気付くか、誰かが教えてくれない限りは・・・・

 

もしも思い当たる場合は

今すぐA・Bゾーンへ舵を切ることをおすすめします。