そろそろみんなが本氣になる時。
 
 
本氣って
本当の氣、本来の氣ということ。
 
 
力むこととか
死ぬほど努力すること
苦労や苦痛を伴ってもしょうがないこと
 
 
そんな風に思う人が多いんじゃないかな。
 
 
その間違った「本氣」でうまくいった人はどれほどいる?
ほとんどの場合はうまくいかないから
うまくいった人はとても珍しくて表彰されたりする。
 
 
下りのエスカレーターを
上に上る選手権をしていたようなもの。
 
 
全然違ったのだ。
 
 
正しい意味の「本氣」
つまり
 
 
本当の自分の氣
本来の自分の氣でやった場合
 
 
ほとんどの人がうまくいくから
表彰される人はいなくなってしまうかもしれない。
 
 
本当の氣、本来の氣であるということは
とってもリラックスしていて
自分らしくて
優しく強くまっすぐで柔らかい氣。
 
 
見えないものを信じない人だって
ここ最近の時代の変わりようは
否定のしようがないと思う。
 
 
本当に地球の変わり目に生きている私たち。
せっかくだもの残りの人生
本氣で生きよう。
 
 
 
気学セラピスト養成講座こちら
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ氣の法則を学んで人生をラクに生きようキラキラ
星読み氣学セラピスト講座はこちら
 

キラキラ高木りな公式メルマガの購読申し込みはこちらキラキラ

 

↓クリックすると本命星が分かります
 
 

*****************************************

お仕事のご依頼やご質問はメールがLINE、HPよりお願い致します。

*****************************************

スクール : https://peraichi.com/landing_pages/view/rinatakagi

HP : こちら

メール : rina0000.official@gmail.com

LINE  : 友だち追加  

      クリック  または  @udc3108x で検索してください。