私よりずっと色々なことが出来るのに
「私なんてなんにも出来ないから~」
と思っている人が多い・・
 
 
まぁ、そうよね、
私もそうだった。
 
 
いやいや、それもあれも商品になるのに!
 
 
「私より凄い人は他にいっぱいいるから。」と。
 
 
うん、そうなんです。
あなたより凄い人はこの世に沢山いるかもしれないのだけれど
あなたからやって欲しい、
教わりたい人という方達がいるのです。
 
 
私も今でもずっと思っています。
私よりマッサージがうまい人、
教えるのがうまい人はいくらでもいる。
 
 
それでも私を選んでくださる人がいるのです。
 
 
だから大丈夫!!
「起業・副業を始めたい」そんなことをふと思ったならば
その時こそチャンス!!
タイミングを逃さないで欲しい。
 
 
そこで少しの期間、
下記のサービスを受けやくします。
 
【期間限定の変更点】
初回90分のZOOMコンサルティング 
価格 5,000円
 
その後コンテンツ完成までサポートが必要な方は
1週間以内に申し込みを頂ければ
差額代金25,000円で1か月間のフルサポートを致します。
 
初回でおおよそのプランが仕上がると思うので、
その後は自分で作成できそう!
という方は5,000円以外は頂きません。

 
なのでお気軽にお申込みくださいね。
 
 
1つコンテンツ(商品)を作ると
その後は要領が分かるようになるので
自分でいくつでもコンテンツがつくれるようになります。
 
 
そして
作ったコンテンツを販売サイトに載せておけば
あなたはもうその日からビジネスをスタートさせることに
なるのです。
 
 
ここまで書けば
5000円で人生変わるレベルだということが
分かるはず!!
 
 
今はあまり深刻に考える時代ではなくなってきたのは
ご存知の通り。
気軽に商品づくりにチャレンジしてみてね。
 
お申し込みはページ最後のLINEからお願いします。
 
あなたにしか出来ない
世界でたった1つのオリジナルコンテンツ
 
☑講座を受けたけれど
 それをどうやってアウトプットしていいか分からない方。
☑何かやりたいけれど自分には何もないと思っている方。
☑オリジナル商品を作ってみたいという方。
 
image
 
 
今、コロナの影響で
気持ちが沈んでしまったり未来が不安になっている方も
いらっしゃるんじゃないかなと思うんです。
お仕事が減って暇~っていう人もいるかも。
 
 
 
そんな今こそ
あなたのすでにある才能をアウトプットして
商品として生み出してみませんか?
この時間を創造にあてよう!
 
 
 
こんな時だもの
あれこれ余計なことは考えずに
まずはやってみよう!!
 
 
 
これ↓私の生みだした我が子のような商品達の一部です。
*共同制作のものもあります。
image

 

さらに、

例えば1DAY講座なんかのオファーがある時は

このテキストの中から2,3枚をぺろんと抜き出して

そのまま使ったりします。

 

 

 

1度自分オリジナルのコンテンツを作ってしまえば

本当に色々なチャンスや可能性が広がります。

 

 

 

先日、

受講生のお1人の方が

自分の頭の整理のために施術に関する

ことや知識を文章にまとめてくれたんですね。

自分の理解のために紙にまとめたのだけれど

「これ、逆にテキストとして使えるね!」

ということで、自分用からお客様用に目線を変えて

修正を加えていったんです。

 

 

 

で、その方はすぐに実践してくれて

販売を始めたらすぐに売れて。

そのテキストをベースに、

今度はZOOMやリアルで講座を

開催していくこともできるね。

とういう展開になっています。

 

 

 

コンテンツを作ってしまえば

今までは考えてもみなかった可能性が広がる。

 

 

 

こんな時だからこそ

起業・副業の種を作ってしまおう!

 

 

 

どんなジャンルでももOK!

自分には何の才能があるのか分からなくてもOK!

 

 

 

今すぐ起業家デビューしようドキドキ

 

 

 

【内容】
オリジナルコンテンツの作成
期間:1か月 
受講代金:30,000円

 
  

【流れ】

 

STEP1 ヒアリングシートを提出していただく

     

STEP2 ZOOM、スカイプなどでさらに詳しいヒアリング

     全体の骨組みを作成

     

STEP3 アウトプット&修正 ×3回

 

STEP4 あなたのオリジナルコンテンツ完成

 
 

 

 

******************

LINE@では
モニター募集や特別なご案内が届きますイエローハーツ

友だち追加  こちらをクリック

 

  または  @udc3108x で検索してください。