願望実現のメカニズム | 幸せになる氣のLesson

幸せになる氣のLesson

うまくいかないのも、うまくいくのも「氣」のせいだった。
気学セラピスト養成講座・アロマ・リンパトリートメント講座開催中♪

今日は

現実創造とリラックスの関係のお話です。

 

 

 

↓これは過去のテキストの一部♡ 今見ても凄くいい内容なので持っている人は活用してね。

 

 

 

 

 

私たちが現実を創っていくには

最後には『行動』というものが必要になるのだけれど

この『行動』が一番難しかったりします。

 

 

 

その「行動」を簡単にし、

且つパフォーマンスも良くするのが

リラックスすることなんです。

 

 

 

セロトニンを増やしてあげる

ということなんだけれど、

そうすると安心感が高まり

本来の自分の力を発揮できます。

 

 

 

『引き寄せ』をする時は

ホッとする気持ちや

良い気分をキープすることが大事というけれど

それは周波数の話でもあり

こういう科学的な話でもあるんです。

 

 

 

だから本当に

リラックスが大事。

 

 

 

マッサージ、アロマ、スイーツ、

読書、音楽、運動、写真・・・

あなたがリラックスできるものは??

 

 

 

*******************

LINE@では
モニター募集や特別なご案内が届きますイエローハーツ

友だち追加  こちらをクリック

 

  または  @udc3108x で検索してください。

 

 

ハートあなたや家族の資質が分かる個別セッション
  詳しくはこちら をご覧ください。

 

ハート2hから学べる癒しの技術レッスン

healing&therapy academy