恋愛運がない?いえいえ簡単にアップします。 | 幸せになる氣のLesson

幸せになる氣のLesson

うまくいかないのも、うまくいくのも「氣」のせいだった。
気学セラピスト養成講座・アロマ・リンパトリートメント講座開催中♪

30代のクライアントさんが

「彼氏ができた~!」

という話をしてくれました。

人の恋バナが凄く楽しい

 

 

 

「彼氏がなかなかできない」

と嘆いている方、

 

 

 

沢山います。

 

 

 

話を聞くと

・出会いがない。

・自分に価値がない(年齢、容姿など)

・相手に求めるものが大きい

 

 

 

このどれか。

 

 

 

あとは、

そもそも本人が口で言うほど

彼氏を求めていないという場合も。

 

 

 

先に結論を言っちゃいますが、

見た目も、出会いも、

他にもっと素敵な女性がいるかどうかも

関係ないです。

 

 

 

関係あるのは

自分への信頼があるかどうか?

これだけ。

 

 

 

自分への信頼=自信

 

 

 

です。

 

 

 

自分を信じること。

認めてあげてください、自分を。

 

 

 

あなたは

とても素敵だし

優しいし

頑張っているし

あなたが笑うと周りも幸せにするし

我慢強いし

真面目なところも

繊細なところも

どんくさいところも

がさつなところも

全てユニークで

最強👍

 

 

 

自分を信じてあげるということは

自分を受け入れていくということ

そうすると受け入れる器が広がる。

 

 

 

他者からの愛情も

受け入れ体制が整う。

不思議なことに

勝手に魅力的になり、

出会いも増える。

 

 

 

こちらも参考にしてみてください。↓

創造や歓びを生み出すエネルギー 第二チャクラの話です。

https://ameblo.jp/salon-harunire/entry-12425217698.html

 

 

 

ほしサトルボディトリートメントはこちら

★ZOOM個別セッションは こちら

売上保証付

☆リラクゼーションのお仕事講座は こちら

 

施術代金1,000円OFFハート

友だち追加 をクリックして頂くか

または、

@udc3108x で検索してください