お金とビジネスには第一チャクラ「英雄色を好む」 | 幸せになる氣のLesson

幸せになる氣のLesson

うまくいかないのも、うまくいくのも「氣」のせいだった。
気学セラピスト養成講座・アロマ・リンパトリートメント講座開催中♪

文春砲の話ではありません^^

チャクラのお話です。

第一チャクラのお話。

 

ビジネスとお金まわりをよくするには

第1チャクラなんです。

 

 

 

【英雄色を好む】と言いますが、

倫理的にどうとかモラルとか、良い悪いは置いといて・・・・・

ある意味では自然の摂理なのかもしれません。

 

 

第一チャクラを語ると長いです(笑)

すごく面白いから。

 

 

第一チャクラは会陰と肛門の間にあります。

胡坐をかいた時に床につくところ。

周辺には性器があります。

(足なんかも第一チャクラに関係しています。)

 

 

まさに、

生と性(愛、SEX、男性性と女性性)

 

 

を司るエネルギーセンターです。

 

 

第一チャクラを知ると、

男性性と女性性、パートナーシップやビジネスなども

色々と腑に落ちまくります。

 

 

女性は特に足にも反映されるので

脚の施術がとても意味を持ちます。

 

 

 

第一チャクラについては

↓↓↓ここで書いています

 

 

紳士と淑女の集まるサイト3473