成功者が情報を得るために必ず行く場所。 | 幸せになる氣のLesson

幸せになる氣のLesson

うまくいかないのも、うまくいくのも「氣」のせいだった。
気学セラピスト養成講座・アロマ・リンパトリートメント講座開催中♪

2016年、これからは

「愛」「女性性」「調和」などが重要なキーワードだということをよく耳にしました。

 

7月からは

「成長」「循環」「個と調和」

こういったキーワードをよく耳にすることが増えたのです。

 

なぜ成功者の人たちは皆口を揃えて同じことをいうのだろう?

秘密のマニュアルでもあるのだろうか?

 

ある時に、その答えが分かりました。

秘密の場所・・・・あったんです。  

 

秘密の場所についてはこちらを。

   

私にとっての成功者というのは、

お仕事(役割・使命)がうまくいっていて(それが主婦の場合も!)、

それが人に喜ばれていて、

人生を楽しんでいて、

偉ぶらずに自然体な人。

 

皆さんにとっての「成功者」とは?