~Salon Hanon.*〜

ご訪問ありがとうございます

久しぶりにプライベートな
育児ブログをメモ


来月はお姉ちゃん
5歳のお誕生日を迎えます


本当に本当に
あっとゆーまの5年間。

5年前は
想像もしていなかった
  今。


毎年、考えさせられます



毎年恒例となっている
ディズニーでのお祝いを
楽しみにしているお姉ちゃん


特に今年は
ミニーちゃんが
マイブームだそうで


お友達との
ハロウィンパーティでも
ミニーちゃんの仮装をしましたドキドキ


ミニーちゃんに合わせて
次女ちゃんには
いつか着せたいと思っていた
シェリーメイの着ぐるみを

{76213A54-2D60-4A6E-8AA9-B4B5C9F7ABD5}


手作りしてみました
これはまだ、未完成

おしりにミッキーマークを
入れないとね

自己満ですが、
もぅ、可愛くて可愛くて

子どもが喜んでくれるとおもうと
本当にやる気スイッチ
入ります~


久々にチクチクと
楽しかった~




見るなりお姉ちゃん..

『わたしもこれが着たいっ』って。


そ...そうだよねぇ〜

二人分作るっきゃないっ


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


前回、キャラクターが
各席を回ってきてくれる
ディズニーシーの
ホライズン・ベイ・レストランで
写真撮影やハグができて大満足だった娘☺️

今年は次女ちゃんもいるので、
頑張って予約しましたよ~グッド!ビックリマークあせる


(ディズニーサイトをみてみたら、
グリーティング席は
完全予約制になったとのこと...
危ないところでしたぁ〜)



赤ちゃん連れでのシーに
不安だらけな私。


インスタグラムで、
フォロワーさんに色々アドバイスを
いただいたりして



今から楽しみです~



お姉ちゃんにも
シェリーメイちゃん
作らなくては...




またレポート書きまーす



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




{63A862BF-9F29-4652-AA23-D37D810ACEB3}