ハーフバースデーは盛大にしたいと思っていましたが、10才のお誕生日は手術日になりました。

良いお誕生日になってくれれば良いですが、イレウスは完治❗️になるのかならないのかは不明ニヤニヤ


遅れましたが、お誕生日祝いをしましたお祝いケーキ

リクエストのお肉スプーンフォーク

大好きなホテルにも宿泊

退院してから1ヶ月間は刻み食しか許可が出ておらず、再検査の結果、普通食の許可が出たので何でも食べて🆗


まだ念のために更なる造影剤検査も予定させていますが、モチャさんは今のところ元気ですびっくりマーク


あっという間に10年がたってしまったアセアセ


まだまだ私は育児のお勉強中だと思っていたのに…もう10年が過ぎてしまいました。


こんな感じで時間が過ぎて行き、モチャさんもあっという間に成人してしまうのでしょうね?


最近は、口答えもしっかりできるので、子供扱いするのもいけないなぁと反省することも多くなりました。


自己主張をちゃんとできるモチャさんの言い分も、理解してあげなきゃね。


私は、こんな母親だけど、これでいいよかな?と聞くと、


いいの!

ママがいい!


と言ってくれるモチャさんラブラブ


毎回思いますが、生まれて来てくれてありがとう。

ママに沢山の幸せをくれてありがとうキラキラ


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


クリックしていただけると嬉しいですキラキラ