新学期になり、支援学校での健康診断で心雑音と鼻炎を指摘されました。

心雑音は必ず毎回指摘されますが、レントゲンで形状を確認、心電図とエコーで動きを確認してもらい、血液検査でも心臓が悪い時に出る数値も問題なしなので、元気過ぎることで雑音が出てる?ポーンと、いう先生もいらっしゃいます。

鼻炎は、わかっています。
透明な鼻水がダラダラ出て来てくるので、お薬は飲んでいます。

手術のお陰で小腸イレウス問題が解決されたので、浣腸薬やモビコールを飲むこと無く、毎日トイレで自力排便できています。

エビリファイも思い切って辞めたら、浮腫んだような太り方も無くなり、逆に落ち着いて生活ができるようになり、数年振りに爪を切るようになりましたチョキ

そう。爪噛みをしなくなったんです!

老眼なので爪を切るのには苦労しますが、最後に爪を切ったのを忘れてしまうくらい諦めも入っていたので、嬉しいですキラキラ


只今、体重32キロ、身長124センチ


まだまだ肥満ですが、物凄く食べて物凄く動いてくれるので、まぁいいかな?


親友ラブラブ


元気が1番!


最近、好きな色が青から赤に変わりました風船


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


クリックしていただけると嬉しいですキラキラ